遠征って、、、

0
    明日から大阪、京都。
    来週は東京へ。
    仕事で動いてるのだけど、「出張」ではなくて、「遠征」って言ってる(笑)

    小学校の時にサッカーを始めて、
    練習も試合も好きだったけど、
    試合でどこかへ出かけることが何より大好きだった。

    それが県外になったりすると、そのワクワクはかなりのものだった。

    親善試合の遠征もよかったが、
    県大会、中国大会、西日本大会、全国大会と、
    エリアが広がるほど、そのワクワクは止まらなかった。

    サッカー選手を引退する時があった。
    「遠征」って、もうないなって思った。
    でも、形を変えて、今「遠征」に出てる。
    「まごころごはん。」お料理会(笑)
    こうなるとは、はっきり言って思ってなかった。

    「旅行」も好きだけど、
    行った先でやることが待ってたり、
    仕事があったり、
    真剣勝負があったりする、
    「遠征」の方が、圧倒的に好きだなあ。。。

    そしてまた、そこには新しい出会いや、ドラマがあるから。。。



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM