人生の大先輩、、、

0
    佐藤富雄先生、、、
    医学博士であり、農学博士。
    数十冊の本を書かれ、たくさんの人たちの健康や元気、輝いて生きることへ導く、
    すばらしい大先輩。
    たくみ君とのセミナーでご一緒させていただいた。
    80歳を目前にして、英語のみでの大学に通われ、来年からローマへ留学とのこと。
    あり得ない存在に、自分の既成概念はガラガラ!と崩れ落ちる。

    楽屋で時間を過ごさせていただき、
    アフターの会でもずっとそばに。
    翌日は瀬戸内海の真鍋島へもご一緒させたいただいた。

    この2日間は、これからの人生にとって、かけがえのない時間になったと思う。

    目の前にいる人との時間を、とことん大切にされるその姿勢に、
    この上ないすばらしさを感じた。

    どうやら自分も、自分が思ってたよりも、
    もっともっとたくさんのことができる!と思えた。
    心の底から。。。

    『人生を副業じゃなく、本業にすること。』
    すばらしい言葉をいただきました。

    写真.jpg

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM